2017年2月18日土曜日

変?チョコレート

バレンタインも何日か過ぎてしまいましたが、

おやつレクにてチョコレートを作りました。

○かぼちゃのチョコレート
○クリームチーズのチョコレート

作ったのは↑↑この2種類。

かぼちゃのチョコレートの方は写真を撮り忘れてしまいましたが、
好みが分かれる味だったようです・・・

クリームチーズのチョコはこちら↓↓


 チョコレートにビスケット、クリームチーズを入れて混ぜます。

チョコレートの甘さとクリームチーズの塩気、
ビスケットのサクサクがいいバランスでとてもおいしかったですよ!




みなさん大満足のおやつができました(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿