2016年6月20日月曜日

ハクハク👀✨

外食ドライブ🚙

ふくやの明太子工場、ハクハクへ工場見学に行ってきました。

昼食は杵屋でうどんを食べましたよ!

蒸し暑い日だったので冷たいメニューも大人気でした🍃



ハクハクでは、明太子の製造ラインを見学したり、

お土産屋さんではたくさんの明太子を試食してきました。


 明太の重さ当てクイズやスタンプラリーなどもありました。



見学後はカフェで一休みです。

このソフトクリームは自分で作るんですが、

なかなか難しくいびつになってしまいました・・・




おいしく、楽しく勉強できました✏️


0 件のコメント:

コメントを投稿